試合速報

2017年5月31日 (水) 19:03

ニッパツ アクセス

HOME

横浜FM

1

試合終了
0 - 1
1 - 1

2

AWAY

広島

試合後コメント試合トップ

  • FW 17

    富樫 敬真TOGASHI Cayman

    プロフィール
    「3か月ぶりの公式戦を、こういう大事な試合で迎えて、いろんな気持ちを持ちながら臨んだ。
    ルヴァンは3連勝して、すごくいい流れできていたので、最悪でも引き分けでトーナメント進出を狙っていた。そのためにも追加点を取らなければいけなかった。後半もずっと狙っていたんですけど、取れなくてこういう結果になって残念です。
    チャンスはあったし、個人的な感触としては悪くなかったですけど、そこで決め切らないと、こういうことになるのは分かっていた。
    けれども、各々がルヴァンで手応えを感じた部分もあると思う。それを絶対にリーグ戦で生かさないと。そういう義務があると思うので、そこは自分だけでなく、みんながリーグに還元できるように切り替えるしかない」
  • DF 24

    山中 亮輔YAMANAKA Ryosuke

    プロフィール
    「決勝トーナメントに上がるためにやってましたし、ルヴァンではここ3試合よかった。チームが一丸となっていたし、本当にプレーオフ進出に向けて勝ちたかったでけど、残念な結果になってしまいました。
    あとはリーグ戦につなげていくしかないです。リーグで試合に出られるようにやっていきたいと思います。
    得点にこだわるプレーをしなくてはいけなかった。ディフェンダーとしても最後に失点してしまったのは自分も関与していたし、そういったところで甘かったと思う。反省して前に進んでいけるように頑張りたいです」
  • MF 10

    齋藤 学SAITO Manabu

    プロフィール
    「俺のところでもそうですけど、仕留めないといけない相手だった。
    このルヴァンのメンバーは、入れ替えてやってましたけど、ほんとにみんないいパフォーマンスで、いいサッカーができていたぶん、この内容で1点しか取れなかったのは力のなさに尽きる。
    僕もそうですけど、この悔しさをしっかり持ってリーグ戦にぶつけていかないといけない。ルヴァンでいいサッカーができるようになったので、チーム内でしっかり競争していきたいと思います。
    (途中出場で流れを変えた?)これで俺が何もできなかったら、いる意味がない。ただ、後半の入り方がいい流れでできていたので、そういう時に途中から入るのは難しいと思いましたけど、上手く入れました。
    しかし、何個かチャンスがつくれたなかで、1点しか取れなかった。僕が点を取れれば…。そこが今、足りないところなので、これからもっと詰めていかないといけない」
続きを読む

有料会員の方は、全選手のコメントが閲覧できます。

この試合のコンテンツ一覧

関連情報

NEXT MATCH
明治安田生命J1リーグ 第16節

AWAY

横浜F・マリノス

HOME

ベガルタ仙台

2018/07/18(水) 19:00

TV放送予定:DAZN

NEXT MATCH
明治安田生命J1リーグ 第18節

HOME

横浜F・マリノス

AWAY

清水エスパルス

2018/07/28(土) 18:00

年間チケット先行入場 15:30 一般開門 16:00
日産スタジアム

TV放送予定:DAZN