試合速報

2017年12月23日 (土) 15:05

等々力

横浜FM

2

試合終了
0 - 1
1 - 0
0 - 0
1 - 0

1

試合後コメント試合トップ

  • DF 2

    パク ジョンスPARK Jeongsu

    プロフィール
    「ホント、素直に嬉しいです。今日の試合もみんなの力で勝ち取った試合でした。今日だけではありませんが、試合に出ている選手だけでなく、出ていない選手も合わせて、チームの力が一つになれました。それは準決勝までのすべての試合にいえることです。
    F・マリノスに入ったときから感じていたのは、F・マリノスというチームはカップ戦の準決勝で満足するチームではないし、リーグ戦も3位で満足するチームではないということです。いま優勝するチャンスが目の前に来たので、これからが大事です」
  • FW 16

    伊藤 翔ITO Sho

    プロフィール
    「(同点ゴールは)いいところに走れば、いいボールが来ると思っていました。匠に感謝したいです。
    監督からは下がり目でやってくれと言われていました。2列目のほうがボールを引き出しやすかった。
    (途中出場で結果を出したことについて)それは続けていかないと、生き残っていけない世界ですので。自分の仕事ができたと思います。でも(大事なのは)次ですね! 1週間ありますが、浮かれずに決勝を戦えるメンタルをつくって、いい準備をしたいと思います」
  • MF 14

    天野 純AMANO Jun

    プロフィール
    「厳しい戦いでした。試合内容がどうというより、勝って決勝に進出できたことがすべて。達成できて良かったです。
    相手が後半に運動量が落ちるのは分かっていました。相手をしっかり走らせることができていたので、後半は自分たちのペースで試合を運ぶことができました。
    (ウーゴの決勝ゴールの瞬間は)僕はセンターサークルに残っていて、輪に加わらなかったので、一緒に喜べませんでした。でないと、審判の方も試合を再開できません。そこは僕の役目だと思っていますから。
    前半から自分たちはしっかりビルドアップできていました。それが後半、ジャブのように相手に効いたのだと思います。
    (FKは決めたかった?)そうですね、でも決勝で決めます! 勝ってモンバエルツ監督を送り出したいと思います」
続きを読む

有料会員の方は、全選手のコメントが閲覧できます。

この試合のコンテンツ一覧