試合速報

2018年6月9日 (土) 14:03

ノエスタ

AWAY

横浜FM

1

試合終了
0 - 1
1 - 0

1

HOME

神戸

試合後コメント試合トップ

  • DF 27

    松原 健MATSUBARA Ken

    プロフィール
    「2戦合計のスコアは関係なく、まずはしっかり今日の試合を勝ちにいくという共通意識は、みんな持っていました。
    試合全体を通して僕たちのほうが攻める時間が多かったし、後半は特に数的優位をつくれていた。自分たちの不用意なミスから失点して、結果はもったいない引き分けでした。
    (前半戦を振り返ると)シーズン当初だったら、1点を先に取られると、僕たちもサポーターの皆さんも、負けちゃうのかなと思ったでしょうが、今は1点取られても2点、3点取り返せる力がついてきました。
    キャンプでさらにスキルアップして、後半戦も自分たちの力を出していきたいです」
  • FW 9

    大津 祐樹OTSU Yuki

    プロフィール
    「(スタートはセンターFW、途中から左のウイングで、そこでウーゴの得点をアシスト)今日はあまり(中央では)スペースがなかったので、どちらかというと左のほうがボールがもらえるなと試合中に考えていました。そうしたら交代のタイミングで左にまわされた。その前から、ウーゴが真ん中というシチュエーションは考えていたし、いい準備ができたかなと思います。
    ウーゴは、ああいう動きが得意だし、僕がターンした瞬間は中も見えていました。イメージがぴったり合いました。仲間を信じて良かったです。
    今日は暑かったけど、みんな最後まで走り切れて、プレーが連動して一つになっていたと思います。自分としても、すごく自信がつきました」
  • DF 31

    金井 貢史

    プロフィール
    「(先に失点したが)それでもチームは慌てずに、絶対に点は取れると思ってやり続けた。
    前線からみんな守備を頑張ってくれたので、1点に抑えられてよかったと思います。僕自身、佑二さんがカバーしてくれていたので思い切ってやるだけでした。
    自身の出来は全然良くなかったけど、それでもチームが勝てたことが大きい。次につなげる試合ができたと思う。これで後半戦をサポーターがワクワクして迎えられたら嬉しいです」
続きを読む

有料会員の方は、全選手のコメントが閲覧できます。

この試合のコンテンツ一覧

関連情報

NEXT MATCH
天皇杯 4回戦

横浜F・マリノス

ベガルタ仙台

2018/08/22(水) 19:00

TV放送予定:スカパー!

NEXT MATCH
明治安田生命J1リーグ 第18節

HOME

横浜F・マリノス

AWAY

清水エスパルス

2018/08/29(水) 19:30

年間チケット先行入場 17:00 一般開門 17:30
日産スタジアム

TV放送予定:DAZN