試合速報

2018年8月5日 (日) 19:03

等々力

AWAY

横浜FM

0

試合終了
0 - 1
0 - 1

2

HOME

川崎F

試合後コメント試合トップ

  • MF 38

    山田 康太YAMADA Kota

    プロフィール
    「最近はサブが多い中で、劣勢になった時は本当に悔しい思いでいるし、今すぐでもピッチに出たいという気持ちで見ているのが正直なところです。
    試合に出た時には絶対に結果を残してやるとか、強い気持ちは常にもってベンチで見ています。
    残り10分ぐらいの出場時間だったなかで、アグレッシブに走り回って、1点でもいいから返してやるという思いでピッチに入りました。
    自分たちのサッカーを、全員が信じて貫いていかないといけない。けれども負けてはいけないと思うし、球際は戦術どうこうではないので、そういうところを一人ひとりが気持ちを出して、戦いにいかなければいけないと思います」
  • FW 19

    仲川 輝人NAKAGAWA Teruhito

    プロフィール
    「いい雰囲気のなかで試合ができましたが、結果が結果なので…。前半の入りは悪くはなかったんですが、失点してからは相手も来なくなった。
    (フロンターレのうまさは)ポジショニングだったり、ボールの受け方だったり、選手同士の距離感もいい。だから一人が奪われても、2人目で奪い返される。
    自分はやっと、このピッチに立てました。フロンターレをリスペクトしつつも、こういう相手に勝っていかないといけないという責任感を感じましたし、自分もレベルアップしていかないといけないと思います」
  • GK 21

    飯倉 大樹IIKURA Hiroki

    プロフィール
    「俺たちとしては、チームとして、F・マリノスとして一人ひとりがもっと誇りをもって戦うべき。戦術とか戦い方云々じゃなくて、まずそこの入り方が一番大事だと思う。
    相手が、今日はうまかったというそういう戦術的な話よりも、勝てていないことは選手の責任。そこを一人ひとりが感じて、次の試合に向かってしっかり入っていかないと…。負け癖ではないけど、自分たちが何ができて何ができないかを一人ひとりが考えなければいけないのかなと思います」
続きを読む

有料会員の方は、全選手のコメントが閲覧できます。

この試合のコンテンツ一覧

関連情報

NEXT MATCH
天皇杯 4回戦

横浜F・マリノス

ベガルタ仙台

2018/08/22(水) 19:00

TV放送予定:スカパー!

NEXT MATCH
明治安田生命J1リーグ 第18節

HOME

横浜F・マリノス

AWAY

清水エスパルス

2018/08/29(水) 19:30

年間チケット先行入場 17:00 一般開門 17:30
日産スタジアム

TV放送予定:DAZN