試合速報

2018年9月9日 (日) 19:03

日産ス アクセス

HOME

横浜FM

3

試合終了
2 - 0
1 - 1

1

AWAY

G大阪

試合後コメント試合トップ

  • DF 13

    チアゴ マルチンスTHIAGO MARTINS Bueno

    プロフィール
    「(第1戦のスコアを考えて試合に臨んだか?)第1戦のスコアは関係ない。いつものように、今日も勝つことしか考えていなかった。
    我々の攻撃的な部分が見せられたし、数多くのチャンスもつくれていた。いつも通りラインの上げ下げを心掛けたし、一人がチャレンジにいって、もう一人がカバーするという守備もいつも通り。F・マリノスのサッカーができました。
    何より、キーパーのヒロキの存在は大きい。ラインが高くても、いつも準備を怠らない。
    (失点したシーンは)自分がいいポジションを取っていたと思ったが、追いつけなかった。ミスはしたが、そこで学べばいい。次に同じミスを犯さなければいい」
  • FW 16

    伊藤 翔ITO Sho

    プロフィール
    「(2戦とも勝利で準決勝進出を決めて)負けたり引き分けて次に行くのと、勝って行くのとでは全然違う。チームとして、スキを見せない戦い方ができたかなと。そこは、良かったと思います。
    (第1戦のアドバンテージはあったが)そこで受け身になることなく、むしろ先制点を取れば相手にダメージを与えられる。いいタイミングで、得点できたと思います。
    FWは(ゴール前の)ニアに入れ、という監督の指示があったからだし、この前(柏戦)はブマルのおかげだけど、今日は監督のおかげかな?
    クロスを上げる選手と、中に入る選手の共通理解ができていることが大きいと思う」
  • GK 21

    飯倉 大樹IIKURA Hiroki

    プロフィール
    「無事に勝ち抜いたのがすべてだと思います。
    後半はあまり良くなかった。失点はミスからだったけど、そういう些細なことをなくしていかないと、次のゲームでは命取りになる。
    Jリーグもルヴァン杯も1点の重みが出てくると思うので、次のために今日の反省をしたいと思います」
続きを読む

有料会員の方は、全選手のコメントが閲覧できます。

この試合のコンテンツ一覧