ニュース

【ママだって楽しい!】ゴールデンウィークは家族みんなでガンバ大阪戦へ!

試合
2017/04/17

いつも横浜F・マリノスへのご声援をありがとうございます。
4月30日(日) に開催されるガンバ大阪戦(17:00キックオフ / 日産スタジアム)にむけ、家族みんなでスタジアム観戦する魅力をママ目線でお伝えするプロモーションに、モデルの鈴木サチさんにご出演いただきました。

インタビュー&メイキング映像

二人のお子さんを育てながら、現在、雑誌やテレビで活躍されている鈴木サチさん。撮影の後には、ご自身も大好きだと語るスポーツ観戦や、ご家族でのお出かけなどについて、お話を伺いました。

「家族でのお出かけは、子どもが楽しめることと、親がしんどくならないことがポイント」
「子どもを連れていくとなると、やっぱり不安も多いけど、遊具やグルメが充実しているトリコロールランドや赤ちゃん休憩室などの話を伺うと、F・マリノスの試合に安心して連れていけますね」

「スポーツ観戦の魅力は大きな声が出せること。スタジアムみたいな広い場所に行くこともなかなかないので、大声も出せて、すごくストレス発散にもなります」
「子どもたちにも、選手が頑張っている姿やあきらめない姿をみせてあげたいですね」

鈴木サチさんおすすめトリコロールコーデ

撮影時には、ポスターに起用された衣装のほかにも、さらに2パターンのトリコロールコーデを披露していただきました。みなさまも楽しみのひとつとして、それぞれのトリコロールコーデでさらに観戦をお楽しみください。

GWのスタートとなる4月30日(日) はガンバ大阪戦!
家族みんなで横浜F・マリノスのホームゲームをお楽しみください!!

4/30 G大阪戦 チケット情報はこちら

試合観戦ガイド

鈴木サチさんプロフィール

10代からファッションモデルとして活躍。現在は多数ファッション誌、広告、イベントに出演するなど幅を広げており、その洗練された着こなしと親しみのあるキャラクターは多くの読者から支持を受けている。 2013年にホノルルマラソン出場し完走。
ピラティスインストラクターやゴルフなどスポーツが得意な一面も持っている。 プライベートでは二児(4才、6才)のママでもあり、ベビーマッサージ、アロマライフスタイリスト資格を取得するなど、 ママ世代からの共感を得ている。

FAIR PLAY, FAIR SUPPORT

このニュースの関連試合