ニュース

開催中止となった7/28清水戦のチケットの取り扱いについて

チケット
2018/08/03

台風12号の影響により中止となりました、明治安田生命J1リーグ第18節 清水エスパルス戦におけるチケットの取り扱いについて、お知らせいたします。
法人シーズンシート、各種招待券を含む、紙チケットで発行している観戦チケットは、代替開催日8/29(水)清水エスパルス戦(19:30キックオフ/日産スタジアム)の観戦チケットとして、そのままご利用頂けます。
払戻しを希望される方、またチケットF・マリノス(Jリーグチケット)のQRチケットでご購入の方は、以下方法でチケット代金の払戻しのお手続きをお願いいたします。
なお、清水エスパルス戦で開催を予定しておりました「Marinos Yukata Fes」は、9月1日(土)柏レイソル戦にて実施を予定しております。

開催中止のホームゲーム

明治安田生命J1リーグ第18節 7月28日(土)清水エスパルス戦
※8月29日(水)に代替開催することが決定しています。

詳細はこちら

紙チケットの購入で、払い戻しをご希望の方

期間

2018年8月4日(土)10:00~8月11日(土)

方法

コンビニ等発券した店舗にて、チケットの払い戻しをいたします。払戻期間内に発券店舗へチケットをお持ちいただき、返金のお手続きをお願いいたします。(発券店舗名はチケット下部に記載されています)
※上記期間を過ぎてしまうと、払い戻しができません。必ず、上記期間内にお手続きをお願いいたします。

チケットぴあ払い戻しに関する詳細はこちら


セブンチケット払い戻しに関する詳細はこちら


QRチケットでご購入の方

チケットF・マリノス(Jリーグチケット)QRチケットでご購入のお客様は、代替開催日のご利用ができないため、皆様払い戻しのお手続きをさせていただきます。ご購入代表者様宛に郵便振替払出証書をお送りいたしますので、お近くの郵便局にて返金のお手続きをお願いいたします。
※QRチケットでご購入のお客様は、期間内にお客様ご自身でお手続きをしていただく必要はございません。
※別途Jリーグチケットより、メールにて案内予定です。あわせてご確認ください。

法人シーズンシート、個人年間チケットのお客様

法人シーズンシートの皆様は、現在お持ちのチケットで8/29清水エスパルス戦がご観戦いただけます。(付帯サービス含む)
個人年間チケット会員の皆様は、代替開催8/29清水エスパルス戦が年間チケット観戦対象試合となりますので、お持ちの会員証でご観戦いただけます。なお、年間チケット会員限定駐車券も代替開催日でご利用いただけます。駐車券の払い戻しを希望の方は、上記期間内にコンビニ等の発券店舗で返金のお手続きをお願いいたします。譲渡サービスは、改めてお申込みいただきますようお願いいたします。

招待券について

紙チケットの招待券をお持ちの方は、8/29清水エスパルス戦の招待券としてそのままご利用いただけます。
F・マリノスニュース親子招待券でご当選の方には、8月中旬頃改めて8/29清水エスパルス戦の招待券のご案内をさせていただきます。再度招待券取得のお手続きをお願いいたします。
ホームタウン親子招待をお持ちの方は、シリアルコード記載のチラシを8/29清水エスパルス戦の当日に、スタジアムのインフォメーションテント横 チケット引換所へご持参ください。
ようこそ横浜の転入者招待は、改めて専用サイトにてお申し込みをお願いいたします。
Jリーグ公式アプリ「Club.J.LEAGUE」でペアチケット当選の方には、8月中旬頃改めて8/29清水エスパルス戦の招待券のご案内をさせていただきます。再度招待券取得のお手続きをお願いいたします。

代替開催8/29清水エスパルス戦のチケット販売について

  • トリコロールメンバーズ会員 早割期間:2018年8月10日(金)10:00~8月12日(日)
  • 一般発売日:2018年8月13日(月)10:00~
  • ※なお、払い戻しされた分の座席は、8月22日(水)10:00より再販売をさせていただきます。
  • ※ダイナミックプライシング対象エリアにつきましては、一般発売日より価格変動制チケットとして販売いたします。

本件に関するお問い合わせ

◆トリコロールメンバーズ事務局

TEL:045-285-0677(10:00~17:00/不定休)

メールでのお問い合わせは、総合お問い合わせフォームからお願いいたします。

FAIR PLAY, FAIR SUPPORT

このニュースの関連試合

関連ニュース